2018/3/27

もう3月が終わろうとしている。

早すぎやしませんか。

 

先週は卒業式がありまして、短大卒業から1年経ったんだな~という懐かしい気持ちと、あと1年で学生生活終わるのか...というちょっとした絶望感でいっぱいだった。

社会人になって働いているイメージがどうも沸かない。

高校の時もこんな感じで、今の私が社会に出ても何にもならないと思ってた。

その一方で、高卒で働いている友達はほんとすごいと思う。

 

話変わって、顎が痛くなくなった。

その代わりといってはなんだけれど、右足が悲鳴をあげている。

ヒールってやっぱクソだわ。

あ~~~かわいい服が着たい。遊びに行きたい。くら寿司に行ってあぶりチーズサーモン貪りたい。好きな人たちと美味しいごはん食べて、美味しいお酒を飲んで話しまくりたい。

将来の不安とか全部忘れて旅行に行きたい。