2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2018/2/26

気付かなくていいことによく気付いてしまう 不快にさせていたなら謝りたいし理由を聞きたい あと一年だし研究室も違うからもうどうでもいいかなとも思う 嫌いなものと無理して付き合うことないもんね だけど私は友達でいたかった もうなんかやだな、人間関係…

一週間

この一週間はあまり研究室に行かなかったので精神的に楽だった。というのも、大学の就職支援講座のSPIの講座とインターンに行っていたから。サボりじゃないよ!SPI、本当に非言語が出来なくて小学校からやり直したい気持ちでいっぱい。講座受けてちょっと解…

幸せは途切れながらも続く

久しぶりに飲んだ三ツ矢サイダーが信じられないくらい美味しかった。今日は先週に比べて気持ちが抜けて、緊張しないで友達と話せた気がする。大人数でいるとどうしても会話に入れないから、一対一でじわじわ仲良くなっていく感じにしよう、っていうか別にそ…

一週間

この一週間、中学生ぶりに学校に行きたくない病が発症した。成長したのは嫌だ嫌だ言ってても、ちゃんと行くようになったことですかね。昔は本当に布団から出れなくて、お母さんに布団はぎ取られて無理やり連れて行かれてたからね。高校生になるまで本当に学…

ただのぼやき

中学生のとき以来のブログです。中学生の頃ってやたらホムペだのアメブロだの、みんなやってた気がします。わたしもその一人だったなー。このブログはただのぼやきです。誰に向けてるわけでもなく、誰にも理解されなくても良いし、ただとりあえず書いて発散…