幸せは途切れながらも続く

久しぶりに飲んだ三ツ矢サイダーが信じられないくらい美味しかった。


今日は先週に比べて気持ちが抜けて、緊張しないで友達と話せた気がする。

大人数でいるとどうしても会話に入れないから、一対一でじわじわ仲良くなっていく感じにしよう、
っていうか別にそんな頑張らなくてもいいじゃんって最近思った。

直属の先輩が同じ編入の方で、なんでも聞いてねって言ってくれて涙ちょちょぎれそうになった。めっちゃいい人〜〜。美人だしサイコーだな。

先輩は院に行くみたいなので、存分に甘えようと思う(迷惑にならない程度に)。

というわけで、ちょっと頑張れそうな気がしてきた。自分ってほんと単純〜☆