一週間

この一週間、中学生ぶりに学校に行きたくない病が発症した。


成長したのは嫌だ嫌だ言ってても、ちゃんと行くようになったことですかね。


昔は本当に布団から出れなくて、お母さんに布団はぎ取られて無理やり連れて行かれてたからね。


高校生になるまで本当に学校嫌いだったな。


っていうどうでもいい話。


話変わりますが、この時期友達と集まると就活の話しかしなくなるね。


わたしは何がしたいんだろ〜

あと1年で大学卒業して、社会人になるっていう実感がまったく湧かないし、昔想像していた21歳の自分と今の自分がかけ離れすぎてて引く。


もっと大人になってるはずだったんだけどな


なんならもう永遠の17歳になりたい


嘘です。