終わったはずの夢がまだ

親知らずが半分頭を出してきた。

近頃、友人たちがこぞって親知らずを抜いているのでこの波に乗るべきか。

特に痛みもなければ、鬱陶しいこともないのでこのままでもいいのだが。

麻酔して痛くないのはいいんだけど、ドリルやらなにやらでゴリゴリされるんでしょう?怖すぎないか?想像するだけでタマヒュンしちゃうよ。

というか、そもそも麻酔が怖い。

 

タマヒュン話はさておき、もう2月。

長いようで短かった大学生活も残り1か月くらいか。

卒業はまだ確定していないし、卒論もまだ終わっていない。

なんなら最終ゼミで追加実験を課せられたところだ。

2月いっぱい実験させていただきます。わーい。