2018/4/3

もう4月か。

エイプリルフールはなにも嘘つかなかった。

ほどよい嘘って難しい気がする。

 

最近は店長からラインで褒められたり、友達とくら寿司食べて桜並木で舞ってくる桜をつかまえたりなんとなく楽しい。だけど、くら寿司から愛しのシャリカレーうどんがなくなってて悲しくなった。

シャリカレーうどん、すごいんだよコスパ

コスパコスパあんまり言いたくないんだけど、シャリカレーうどんはすごいのよ。

カレーうどんに揚げたシャリが乗って、なおかつ大きめのちくわ天が乗っててボリュームがすごい。そして無駄にちくわ天が美味い。

懐かしの味として私の心でこれからも生きていくんだ…!

 

 

あっそうだ、この前初めてお祈りが来た。

「これが就活か…」ってやっと就活の実感が湧いてきたのも束の間、その後もう一社からお祈りされてちょっと泣きたくなった。

 

それで、仲いい友達のライングループでお祈り結構心に来るわ~って話をしたら、

「うちらお祈りされすぎて神様になっちゃうね!笑」って返信が来てめっちゃ笑った。

これからお祈り来たら、私は神様だから祈られているんだと思って切り替える。

 

あ~~チーズナン食べたい~~

新宿ボンベイ、閉店する前にまた行かなきゃな。

ブログ書いてて思うんだけど、文章書くの下手だなあ。

うまく文章書けるようになりたい。

 

おやす