一週間

この一週間はあまり研究室に行かなかったので精神的に楽だった。


というのも、大学の就職支援講座のSPIの講座とインターンに行っていたから。

サボりじゃないよ!


SPI、本当に非言語が出来なくて小学校からやり直したい気持ちでいっぱい。

講座受けてちょっと解けるようになったけど、なにせ思考力がなさすぎてちょっと応用とかになると手も足も出なくなる。


言い訳だね、勉強しよう。


インターンは所沢に行ってきた。

新宿で西武新宿線に乗り換えたんだけど、新宿駅から離れすぎててわからなかった。


初めて乗る線はちょっとわくわくする。


わりと電車移動は好きな方で、実家帰るときは大抵鈍行で帰るんだけど、景色が都会からどんどん田舎に変わっていく過程がちょっと好き。

今年の春休みは珍しく実家に帰らないのでさみしい。



金曜は卒論発表からの懇親会だった。

本当に憂鬱で仕方なかったけど行ってよかった。


懇親会で改めて思ったんだけど、この研究室顔面偏差値が高すぎる。美人になりたい。性格含めて。