2018/4/16

今日は説明会で埼玉県は深谷まで行ってきた。

深谷駅の外観が東京駅みたいでちょっとテンション上がった。

しかし深谷は遠い。つかれた。

駅で友達がふっかちゃんのボールペンを嬉々として買っててちょっと面白かった。

 

その友達と新宿の今月末で閉店するボンベイに行ってきた。

チーズナンは正直言うと家の近くのお店の方が好きだったが、カレーが美味い。

ボンベイのチーズナンはサクッと系でチーズが控えめ。バランスがいい。

カレーはマトンキーマとバターチキン。

マトンキーマがめちゃめちゃ美味い。ナスも入っててなお美味い。

閉店するのさみしいな。

 

 

就活、

持ち駒がどんどん減っていく。

面接が苦手すぎて、せっかくES通ったのにダメにしてしまいそう。

大好きで憧れの雲の上の存在の会社は、普通にサイレントで祈られた。

はじめから期待はしていなかったのでショックは少ないのだけど

まあ、そ~~だよな~~~~~~~って感じ。よくわかんないよね

低学歴が高望みしてごめんという感じ。恐れ多い。

あ~~~~~~~~~。

 

最近やりたいことがはっきりしてきた気がする。

この前営業で面接受けたけど、受けてる最中に「やっぱこれ違うわ」って思った。

嘘はつけないね~顔に出ちゃう。

 

早く就活終えてビアガーデンに行きたい