優先すべきは

就活と研究室、どちらも大切だ。

 

最近就活就活で頭いっぱいだったけど、ふと考えたら、勉強したくて、研究したくて大学に来たわけで、その貴重な数か月を就活にとられるって本末転倒じゃないか。

でも就活はしたい。というかしないと詰む。あと、欲を言うなら自分の第一志望の会社に行きたい。

無理をしないっていうのが私のモットーでもあるのだけど、多少の無理はしなきゃ追い付かないな。くそ。

 

話変わって、最近iTunesで音楽を買う手軽さを知ってしまいちょこちょこ買ってるのだけど、最近はあいみょんの愛を伝えたいだとか、米津さんのLemon、くるりのその線は水平線、宇多田ヒカルのあなた ばっかり聴いている。

くるりを聴くとチオビタのCMが無性に見たくなる。

このなつかしさがたまらん。

 

おやすみなさい。